« 新刊のお知らせで~す。 | トップページ | がるねりうすぅ~…ッ »

2010年8月31日 (火)

何やら…

 某有名動画サイトの方で盛り上がっているようなので、便乗…というワケではありませんが、とりあえず日付が変わらないうちにお祝いしときましょう…。

Hm00                                                  

  ミク~ッ、お誕生日おめでと~~おッ!!

                                                   

↑思わず、描きかけのネームを放りだして、コピー用紙の上で30分くらいシャーペンを走らせてしまいました。ただ、あまりに大急ぎで描いてしまったためパンツとスカートを穿かせるのを忘れてしまいました…(ウソです)。

 何かこうやって、行きあたりばったりで更新するのもたまにはいいですね…ブログらしくて…。

 さて、それではひきつづき次回作の作業をガンバりまふ…。

                                                    

|

« 新刊のお知らせで~す。 | トップページ | がるねりうすぅ~…ッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事