« 直前ですが、追加連絡です。 | トップページ | 新刊のお知らせで~す。 »

2010年8月24日 (火)

…ということで…。

 先の夏コミに参加された方々おつかれさまでした。イベントでの成果の方はいかがだったでしょうか…? また、当日にウチの販売スペースに足をお運びくださり、新刊&既刊をご購入いただいたみなさまありがとうございました。正直、いつもメインで販売しているデランジェのスペースが確保できなかった影響は少なからずありましたが、当日来てくださった方々には本当に心から感謝いたしております…。

Cm78  当日の販売スペースはこんな感じ…。                      

                                                

                                              

R4

 …んで、今回の夏の新刊です…。

 このシリーズも4作目ですね…。

 ちなみに…残念ながら、今回この本の直接通販はありませんのでご了承ください…。                                     

                                                      

                                                             

R301  …ついでに、何かのカメラ・テストの時に撮ったこの本の描き出しのページ (ペン入れ中…) → そういえば、こういうものをお見せすることってあんまり無いッスね……。ちなみに、ペンが左に並んでいるのは私が左利きだからです。 …あ、でもベースは右用を弾いてます…。

                                                            

               

 本来なら、こういう時の更新はもっと早く行うべきなのでしょうが、実をいうとイベント終了後から、先日22日の昼まで、それこそ殺人的な容量とスケジュールで物事をこなさなくてはならない状況にありましたので、ここに来てようやく書くことができました…。まあ…とはいえ、今現在もやらなくてはいけないことが山のようにあるんですけれどもね………ハァ…。                                                                      

              

*業務連絡…1

 夏コミに配布した「正和RS3」通販案内のチラシがまだ(けっこう)余っております。ご希望の方は、ご住所、ご氏名を書いた80円切手貼付の封筒を当サークル発行誌の奥付住所までお送りください。その際こちらへ送る封筒の隅に「チラシ希望」と書いていただけると、助かります。

*業務連絡…2

 「購読証」をお持ちの方々へ…。新刊の発送が遅くなって大変申しわけありません…。なるべく近日中に発送を完了できるように、現在作業をしておりますので、もうしばらくお待ちください……。只今、遅れている例のペーパーの作業中ですので…。 それと常連の方々には予告通り「案内」を送らせていただきますので、こちらも今しばらくお待ちください。

*業務連絡…3

 月末に上記の物とは別ですが、新作が出ますのでよろしくお願いします。                  

                                                       

 早く次回作に取り掛かりたいのですが、なかなか状況が許してくれません…。イベント終わりでこんなに忙しい人間も珍しいだろうな…と自分で思ったりして…。 まあとにかく、ガンバって乗り切りたいと思いますので、応援よろしくお願いしますッ。

|

« 直前ですが、追加連絡です。 | トップページ | 新刊のお知らせで~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事