« …ということで | トップページ | ご無沙汰しております。 »

2010年7月 2日 (金)

遅くなりましたが、新刊情報です。

 お待たせいたしました。今回の新刊情報と通販のご案内をさせていただきますので、またよろしくお願いいたします。

Shame02   タイトル   : Shame Play vol.2

  版形・ページ :  B5・16

  定価     : \550  18禁

  発行日    : 2010年6月30日

              ジャンル :  化物語

通販受付要項(お申し込みに必要な物)

*上記誌名タイトルと、ご希望冊数を明記したメモ。(「キーワード」の記入は必要ありません)

*ご希望冊数の合計金額に、クロネコメール便送料80円を合計した分の無記名定額小為替(発行が1ヶ月以内のもの)。→100円未満の端数は切手代用でお願いいたします。

*ご自宅の郵便番号・ご住所・お名前(「様」までご記入ください)を明記した宛名シール。

お申し込み先

 上記を封筒に入れ、当サークル発行誌の奥付住所までお送りください。

通販受付期間

 本日より受付いたします。締め切りにつきましては、基本的に次の新刊案内UP時とさせていただきます。但し、早めに締め切る場合は、その旨をこの場でお知らせいたします。

発送時期

 到着の方より順次の発送となります。毎回お知らせしておりますが、こちらの次回作の作画・編集作業の繁忙期にさしかかりますと、若干のお時間をいただくことになるかと思いますが、その旨は何卒ご理解の程お願いいたします。                     

                                                       

※またもや身辺に少々いろいろとございまして、新刊のUPがいつもより遅くなってしまいました…。 (時間と機会があればその辺の話は追々と…)  …さて、今回の新刊ですが、春に出した本の第2弾になります。 一見すると表紙が前回の物と同じように見えますので間違われやすいのですが(ちなみに私自身もここに画像を貼り付ける時に間違えました…笑)、対にして並べてみるのもまた一興かと……。

 そういえば、最終話の配信がスタートしましたね…。(まだ見てないけど…) 全然関係ない話ですが、アニメイトのポイント景品(2点)の羽川さんの図書カードが欲しいデス…。

 まだまだ、話さなくてはならないことや、大事な話がいろいろたくさんあるのですが、とりあえず目の前の新作の作業が余計な出来事のせいで3日くらいストップしているので、今回はこの辺で締めときます…。                                                   

 

|

« …ということで | トップページ | ご無沙汰しております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事