« 遅くなりましたが、新刊情報です。 | トップページ | コミックマーケット78について…。 »

2010年7月31日 (土)

ご無沙汰しております。

 約1ヶ月ぶりのご無沙汰となりました。 まずは、私個人の諸事情により、このひと月の間、この場の更新をすることが不可能になっておりましたことをお詫び申し上げます。

 今現在私自身ここで言いたいことや、みなさまにお伝えしなくてはならないことがたくさん有り過ぎて、ちょっとまだ頭の中の整理がしっかりとついていない状況にあります。

 そこで、まずは早急にお伝えしなければならない、目の前に迫った事項については、数日中に改めてお知らせしたく思いますので、もう少々お待ちください。

 加えて、このひと月の間、新たな更新がされているかどうかを確認するため、この場にアクセス・ご訪問いただいた多くの方々に厚く御礼を申し上げます。

 ありがとうございました。

|

« 遅くなりましたが、新刊情報です。 | トップページ | コミックマーケット78について…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事