« 帰宅いたしました。 | トップページ | ちょっとだけ笑ってしまいました。 »

2010年5月 4日 (火)

新刊と通販のお知らせで~す。

 お待たせいたしました。先日のCOMIC1初出の新刊のお知らせと通販のご案内をさせていただきます。

Kasumi03

  タイトル  :  かすみだより 参綴

  版形・ページ: B5・20

  定価    :  \600  18禁

  発行日  :  2010年4月29日

              ジャンル :  DEAD OR ALIVE

通販受付要項(お申し込みに必要な物)

*上記誌名タイトルと、ご希望冊数を明記したメモ(「キーワード」の記入は必要ありません)

*ご希望冊数の合計金額に、クロネコメール便送料80円を合計した分の無記名定額小為替(発行が1ヶ月以内のもの)。→100円未満の端数は切手代用でお願いいたします。

*ご自宅の郵便番号・ご住所・お名前(「様」までご記入ください)を明記した宛名シール。

お申し込み先

 上記を封筒に入れ、当サークル発行誌の奥付住所までご送付ください。

通販受付期間

 本日より受付いたします。締め切りにつきましては、基本的に次の新刊案内のUP時とさせていただきます。但し、ごく稀ではありますが、もし早めに締切る場合は、この場でお知らせいたします。

発送時期

 なるべく早目の発送を考えておりますが、現在私の身辺が非常に立込んでおりまして、どんなに早くても5月中旬頃からの発送になると思いますので、その旨はご了承いただきたく存じます。

※みなさまG・Wはいかがお過ごしでしょうか…? 私はといえば、目の前にある原稿作業を筆頭に、次の本の印刷費&生活費の為の金策を模索したり、ここに来て急に今使っているパソコンからPhotoShopを開くことができなくなり、このブログへUPする為の画像をスキャンして取り込めなくなったりと散々な状況でございます。(起動しない原因は未だに不明)→ちなみに今回の新刊の画像は急遽プリンタからのスキャンで何とかしのぎましたが、次回作のタイトル・ロゴ等を作るには、どうしても必要なものですし、今後も使えないと非常に困るのでホントに頭の痛い毎日を送っております…。 まあ、細かいことを上げたらキリがない程もっとよろしくないことがいろいろとあるんですけどね…。 …今、唯一の楽しみは「けいおん!!」を観ることだけかも…。

 …ということで、いつも通り通販のお申し込みをお待ちしております。それと「正和」の方もまだ通販OKですので、こちらもよろしくです。

 それにしても…なんか、もう疲れました……いろいろとあり過ぎて…。

|

« 帰宅いたしました。 | トップページ | ちょっとだけ笑ってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事