« 行ってきま~す。 | トップページ | 新刊と通販のお知らせで~す。 »

2010年5月 2日 (日)

帰宅いたしました。

 1日の早朝に夜行に乗って帰って来ましたッ。

 無事に帰って来れたのはいいのですが、夕刻頃に発生した地震はちょっといただけません……。 近年…というか、このところの新潟での発生の多さはやはりちょっと異常です…。 

 まあ、それはさておき、先日のCOMIC1の会場にて当サークルの新刊並びに既刊をお買い求めいただきましたみなさま、本当ににありがとうございましたッ。 当日は参加されたみなさま各々が、とても有意義な時間を過ごせたのではないかとお察しいたします。 当の私はといえば、とりあえず「可も無く不可も無く…」といった感じだったでしょうか…。

 それにしても、3日近く家を空けていたので、やらなければならないことがたくさんタマっておりまして、どこから手をつけていいのかわからない状況であります…。 …さしあたって、とりあえず今晩はずっとストップしている原稿を描こうかと…。

 とにかく、明日からまた仕切り直しです…。

|

« 行ってきま~す。 | トップページ | 新刊と通販のお知らせで~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事