« なんとか無事に… | トップページ | お申し込みありがとうございました。 »

2010年4月23日 (金)

連絡事項でっす。

 ようやく入稿を終え、一晩ゆっくり眠り、頭もスッキリしたので各種連絡事項をお伝えいたします。

 先月末に発刊いたしました「正和R・S 3」の直接通販についてですが、日頃ご愛読いただいておりますみなさまから「郵便を発送するのは特に問題はないが、郵便局の営業時間内に定額小為替を購入するのは時間的に厳しい…」というようなご意見を何件かいただきました。こういった問題については、なるべく早い時期に解決策を考えまして、今後の通販要項にてお知らせいたしたく思いますので、今しばらくお待ちください。(でも、次の新刊時にはちょっとご勘弁を…)

 …で、その「正和R・S 3」ですが、前述の事が原因で直接通販の申し込みはできないけれど、「イベントには参加できる」…という方にひとつ朗報(?)を…。このブログの右下にあります「メール送信」からお名前とご希望冊数をこちらにご送信いただきましたら、4月29日のCOMIC1の会場にて当サークルのスペース受け取りでの予約販売をさせていただきます。→但、これはあくまで特例の販売なので、前にもお話しいたしましたように、一般販売はありません…。必ずメール送信からのご注文をお願いいたします。メールの件名は「正和注文」で結構です。また、冊数については直接通販同様に5部を上限とさせていただきます。お申し込みの期限ですが、4月27日16時までにこちらのメールボックスに着信いたしました方々を対象とさせていただきます。それと、今回はこのブログに掲載されております直接通販とは販売の形態が違いますので、特典ペーパーは付きません。あらかじめその旨をご了承いただきたくお願いいたします。

 それでは、お申し込みお待ちしております。

|

« なんとか無事に… | トップページ | お申し込みありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事