« 通販の締切時期について。 | トップページ | ただひたすら… »

2010年4月 9日 (金)

発送のお知らせ。

 通販のお申し込みをいただいておりましたみなさま、お待たせいたしました。新刊の告知から先日4月6日までの到着分を、本日夕刻頃に発送しましたので、あと数日だけお待ちくださいませ…。 早い方では日曜日、遠方の方でも週明け頃には到着すると思います。

 それと、「購読証」をお申し込みいただいた方々へは、今回の発送時に同封させていただきましたので、ご確認いただきたく思います。何分、今日の昼過ぎから大慌てで作った物なので簡素でチンケな出来上がりですが、ご査収いただければ幸いです。→時間が無くてエッヂの面取りをしていないので、指とか気を付けてくださいね…。

 

 全然関係ない話ですが、夕べ「けいおん!!」の新シリーズの1話目を見ましたッ。→新潟の本放送は20日深夜からなのですが、ガマンができなくて、つい……。 OPが、なんかハッチャけていていい感じかも…。

 さて…、時間もあまり無いので、そろそろ原稿描きます…。

|

« 通販の締切時期について。 | トップページ | ただひたすら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事