« 連絡事項でっす。 | トップページ | 行ってきま~す。 »

2010年4月27日 (火)

お申し込みありがとうございました。

 先日この場でお知らせいたしました、「正和R・S 3」のCOMIC1会場での引渡受付を、先ほど16時で締切らせていただきました。お申し込みいただきました方々、大変ありがとうございました。当日会場にてご来訪をお待ちしております。

 尚、その「正和R・S 3」ですが、引き続き当サークル発行誌の奥付住所より直接通販の方を受け付けておりますので、ご希望の方はこのブログ内の先出の通販要項をよくお読みの上お申し込み下さい。

 さて、目の前に迫りましたCOMIC1☆4ですが、これをご覧になっておられる方の中にも参加する…という方はたくさんおられるかと思いますが、当日はお互いに充実した1日になるといいですね…。(スカッと、晴れるといいですなぁ…)  …そういえば、これを書いていてひとつだけ思い出しましたが、連絡事項です…。 当日、できましたら小銭のご用意をしていただけると、ひじょーに助かりますデス。(100円玉とか50円玉とか) …すいません。イベント前は特に金欠なもので…。まあ、金欠はいつものことですけれどもね……。despair  ちなみに、今回も前日の宿は昨年同様に泪橋付近です…。

 …ということで、当日は参加者全員でイベントを盛り上げましょう…。

 それと、この場での新刊&通販案内のUPは5月初頭になりますので、先出の「正和」の通販と共にそちらもご利用ください。

 ちなみに、今回の新刊のヒントは「小島よしお」……。←知ってる人は知ってる…(?)

|

« 連絡事項でっす。 | トップページ | 行ってきま~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事