« お知らせで~す。 | トップページ | …ということで…。 »

2010年3月 9日 (火)

お股…。(もとい) お待たせいたしました。

 今回の通販をお申し込みいただきましたみなさま、大変お待たせいたしました。先ほど新刊の方を発送いたしましたので、ご自宅へ到着するまでもうしばらくお待ちくださいませ…。

 また、前回と今回のお申し込みをいただいている方々へ、ちょっとだけお得なインフォメを入れさせていただきましたので、もしよろしければご利用いただきたく思います。

 私状ですが、現在作業中の原稿が遅れに遅れております…。毎年この時期はやらなくてはならないことが込み入りすぎてホント嫌になりますデス…。→この次に描く、COMIC1用の原稿がはたして間に合うのかちょっと心配ですが…。 その上、「確定申告書」などという余計なものを書かなくてはならないし…。

 ………………はあ…。

 

|

« お知らせで~す。 | トップページ | …ということで…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事