« 新刊&直接通販のお知らせですよ。 | トップページ | お股…。(もとい) お待たせいたしました。 »

2010年3月 3日 (水)

お知らせで~す。

 COMIC1☆4について、準備会の方から連絡がありました。

 今回の配置は、「い-20a」です。 

 もちろん、当日はイベント合わせの新刊を用意する予定ですので、みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 …余談ですけれども、この通知を見たのはプロバイダーHPのメールボックスからだったのですが、「迷惑メール」の方に振分けられていたのには笑いました。

 ちなみにですが、ウチは「コみケっとスペシャル5」には参加申し込みはしておりませんので、ご了承ください。

 それと、今月より当サークルの書店での取り扱いが下記の4店(敬称略)になりますので、こちらもご利用いただきたく思います。

 *COMIC ZIN     *同人堂

 *メッセサンオー   *コミックとらのあな

 

 まあ、…とはいえ、個人的にはこのブログからの直接通販をご利用いただくのが一番の希望ですけれども…。 

 早くも今回の新刊のお申し込みをいただいている方がおられますけれども、現在次回作の制作と、いつものペーパーの作成を並行で行っておりますので、発送の方は今しばらくお待ちくださいませ。

 また、今回の新刊の末尾に記しました文は、今後少なからずとも現実性があり得ることなので、できるだけお手に取られた方全員にお目を通していただきたく思います。

|

« 新刊&直接通販のお知らせですよ。 | トップページ | お股…。(もとい) お待たせいたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事