« 新刊&通販案内と、それに伴うお知らせ(重要)。 | トップページ | 注):新刊の通販についての追加事項 »

2010年3月27日 (土)

祝☆ブログ開設1周年!!

 早いもので、この「道草SHOW」を開設してから今日でちょうど1年が経ちました(誰も祝ってくれないので自分でお祝いします…)。当初は私のような「超」が付く程のデジタル音痴が、こんなものを始めて大丈夫かな…? …と、始めた本人が一番不安に駆られておりましたが、おかげさまで無事に今日の日を迎えることができました。まだ、たった1年ですが、ここまでやってこれたのも日頃から応援してくださるみなさまのご支援あってのことだと感謝しております。ありがとうございました。 今後もこのブログを通して何か気に止まったことや、新刊案内、またお知らせ等がありましたら、書き綴ってまいりますので時間があったら覗いてみてください。

 ちなみに、これを書いている現在の時刻は14時半過ぎ…。 今晩は地元の新潟で私の大好きなAXBITESのライヴがあります。これをUPしたら臨戦態勢を整え、新潟のライヴハウスへ出かけたいと思います。バンドメンバーの人達と話をするのも約3ヶ月ぶりだし、またマニアックな話題で花を咲かせたいと思います。

 とにかく、今晩はハジけますよォ…!!

|

« 新刊&通販案内と、それに伴うお知らせ(重要)。 | トップページ | 注):新刊の通販についての追加事項 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事