« お待たせいたしました。 | トップページ | お待たせいたしました。 »

2010年2月 5日 (金)

ケロロ軍曹…。

 先程、ようやく今年の夏コミの申込書を発送いたしました(今日2月5日消印迄だったので…)。郵便局の窓口に行って郵送料金を払ったら、女性局員の人が切手の入った引出しから『ケロロ軍曹』の切手を出して、「これで出してもよろしいですかね…?」と私に聞くので、「どうぞ、どうぞ…」とダチョウ倶楽部のように思わず答えてしまいましたけれど……。いや…、わざわざそんなこと聞かんでも…と思ってしまいました…。…まあ、タイトルの意味はこのことだったんですけどね…。そういえば、この前新刊のお知らせをさせていただいて、昨日までにこちらに到着しました方々のお支払いのおかげで、コミケの申込金が支払えました。どうもありがとうございましたッ。 しかし、いつも思うのですが、コミケの申込書って、もう少し簡略化できないものなんですかねェ…。毎回書いていてホントうんざりするんですが…。←この作業だけで下手すると半日つぶれますからね…。少なくとも封筒にあそこまで個人情報を書く必要はないと思うのですが、どうなんでしょう……?

 上記のおかげでずっとストップしておりました、通販の作業をこの週末からやっとできます…。(目の前の原稿の方はずっと止まったままですが…) この文をUPしたら、同送用のペーパーのペン入れを開始しますので、お申し込みいただいた方々は今しばらくお待ちくださいね。(個人的には今回のカットは少し気に入っているのですが…)

 そういえば、今期のアニメの放送は全然チェックしていないのですが、何かいい感じのシリーズはありますですかね…? かろうじて見始めたのは「のだめ~フィナーレ」くらいなんですけど…。しかし、パリ編まで放送しておきながら、何故今回のシリーズは放送しないのでしょうか……しっかりせぇよッ、新潟総合テレビ!! …仕方ないので、動画サイトからDLして見ておりますデスよ…。

 それにしても、非常識な程の大雪と除雪作業のおかげで、身体のあちらこちらが痛くなっております…気がつくと手の平にもマメができてるし…。(北海道や北日本、山間部に在住の方は、これの比ではないと思いますが)

 …ということで、通販の発送作業が終了しましたら、またお知らせいたします。

 

|

« お待たせいたしました。 | トップページ | お待たせいたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事