« ケロロ軍曹…。 | トップページ | 新刊&直接通販のお知らせですよ。 »

2010年2月 8日 (月)

お待たせいたしました。

 通販のお申し込みをいただいておりましたみなさま、大変お待たせいたしました。先週末までに到着しておりました方々への発送を本日夕刻頃に完了しました。お手元に到着するまで今しばらくお待ちくださいませ。

 いつもお申し込みいただいている方、そして今回より新規でお申し込みいただいた方も含め、こちらの意向にご賛同いただいたことに大変感謝いたしております。また、あたたかいお言葉やお気遣いをいただいた方々にも重ねて感謝いたします。この度は誠にありがとうございました。

 通販の方は引き続き受け付けておりますので、まだお申し込みになっておられない方は、よろしければご利用ください。 (今晩からやっと原稿の方に集中できます)

|

« ケロロ軍曹…。 | トップページ | 新刊&直接通販のお知らせですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事