« お待たせいたしました。 | トップページ | お知らせで~す。 »

2010年2月24日 (水)

新刊&直接通販のお知らせですよ。

 今月の新刊ができました。(…というか、現時点では刷り上っておりませんが…)いつものように通販のご案内をさせていただきますので、よろしくお願いしますね。

Shame_play_5

  タイトル  :  Shame Play

  版形・ページ: B5・16

  定価    :  \550  18禁

  発行日   :  2010年2月28日

            ジャンル :  化物語

通販受付要項(お申し込みに必要な物)

*上記誌名タイトルと、ご希望冊数を明記したメモ。(「キーワード」の記入は必要ありません)

*ご希望冊数の合計金額に、クロネコメール便送料80円を合計した分の無記名定額小為替(発行が1ヶ月以内のもの)。→100円未満の端数は切手代用でお願いいたします。

*ご自宅の郵便番号・ご住所・お名前(「様」までご記入ください)を明記した宛名シール。

お申し込み先

 上記を封筒に入れ、当サークル発行誌の奥付住所まで。

通販受付期間

 本日より受付いたします。締め切りにつきましては、基本的に次の新刊案内のUP時とさせていただきます。但し、早めに締め切る場合は、その旨をこの場でお知らせいたします。

発送時期

 3月上旬からお申し込みの到着順に発送となります。但し、こちらの次回作の作画・編集作業の繁忙期にさしかかりますと、若干のお時間をいただくことになるかと思いますが、その旨は何卒ご理解の程お願いいたします。

※前回、「Intercourse 3」の通販案内時に私の考えと要望を記載いたしましたが、それにご賛同していただき、いつも通販をご利用いただいている方々をはじめ、本の購入手段を直接通販に切り替えていただいた方々へ大変感謝いたしております。どうもありがとうございました。 前回通販のお申し込みをしてくださった方々には、今後いろんな優遇措置を執らせていただきますので楽しみに(?)していてくださいませ。 …かと言って具体的に何をするのかというのは、まだ何も決まっていないのですが、何か動きがありましたら追ってインフォメさせていただきます。

 それでは、またの通販のお申し込みをお待ちしております。   

|

« お待たせいたしました。 | トップページ | お知らせで~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事