« 新刊のお知らせと重要なお知らせ。 | トップページ | ケロロ軍曹…。 »

2010年1月28日 (木)

お待たせいたしました。

 「FunnyBunny VOLUME:1」をこちらのサイトから直接通販でご注文いただきましたみなさま、ホントにたいへんお待たせいたしました。昨日27日の夕刻頃に通販特典ペーパーと供にすべて発送が完了いたしましたので、息を潜めて(?)今しばらく到着までお待ちくださいませ。 

 現在受付中の最新刊の方も、またご注文いただけたら嬉しく思います。この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。

|

« 新刊のお知らせと重要なお知らせ。 | トップページ | ケロロ軍曹…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事