« 通販の発送について。 | トップページ | もう、今年も終わりますね。 »

2009年12月15日 (火)

発送しました。

 お待たせいたしております、新刊の方を本日発送いたしました。昨日14日までにお申し込みいただいた方々、今しばらくお待ちくださいませ。また、通販要項でもお話ししました、ペーパーの件ですが、引換券を同封いたしましたので、次回お申し込み時にご同封いただきたくお願いいたします。(ペーパーの現物はこれから描きます……うひ~ッ…) 尚、引換券のみを送っていただいても構いませんが、その際はお手数をおかけいたしますが、発送費の80円切手をご同封いただきたくお願いいたします。

 冬コミ用の原稿が何とか入稿できました。普通のサークルさんなら、「さあ、遊ぶぞッ」とか、イベント当日の企画物を考えたりする頃なのでしょうが、私の場合は早くも今晩から次回作の作成に入ります。(「貧乏暇なし」…というのは、私の為にあるような言葉ですね) それ以外にもやらなくてはならないことが山ほどありますが、なるべく今年中に全部カタをつけておきたいものです…。

|

« 通販の発送について。 | トップページ | もう、今年も終わりますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事