« 通販の発送と冬コミのお知らせ。 | トップページ | 新刊情報ですよ。 »

2009年11月20日 (金)

あいかわらず…

 万年金欠症の私ですが、月頭に少しでも家賃の足しにならないかと思い、苦渋ながらヤフオクへXの超初期のデモテープを2点出品したのですけれども(もちろん正規品です)、出品するやいなや、鬼のように「違反商品の疑い…」の申告メールが大元のヤフーから届きました……(笑)。 多分、その当時の時代の状況とか、現物の存在も知らんような輩が見切発射的に申告したのか、…それとも、あまりにバンドを神物化した残念な困ったちゃん達が、「こんな物は存在したらイカンッ!」という考えで申告するのかは分かりませんケド、とにかくハンパでない数でした……。まあ、いくら正規品でもあまりの申告メールの多さに、さすがの私もムカついたので、残り時間が数日ありましたが、出品を取りやめにしました……。…は~ぁ…(溜息)。しかし、この件に限らず、しばらく関らない内にここのファンもずい分痛くなったなぁ………。 

 ホントは某中古買取店で1本5万円というエラい買値がついていた物なのですが、ただ、こういう物に限らず近頃の買取店という物は今イチ信頼できるものでもないので→不景気をいいことにメチャメチャ買い叩きますしね……それで、それなら欲しがってくれるユーザーへ……と思ったのですが、このザマです…。

ちなみに出品したのは、こんな感じの物です(開始価格\????)。…もし、どなたかご希望の方がおりましたら買ってください(イヤ、ウソです…)。

Ill_kill_youLive 

 

 

 Xに関しては個人的には今だに「VANISHING~」(’88)の頃が一番だと思っているのですが……。→ちなみに私は生前のhide氏が、事ある毎に語っていた新潟ウッディーのライヴの参戦者です。…あの時はマジで死ぬかと思いました…。

 

 …ということで結局これについての収入は0円…(哀)。また地道にガンバりまぁ~す。

 近日中にまた新刊の情報をUPしますので、先の本の通販をご希望の方はお早めにお願いいたします。

|

« 通販の発送と冬コミのお知らせ。 | トップページ | 新刊情報ですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事