« 新刊のご案内&通販のお知らせです。 | トップページ | あいかわらず… »

2009年11月 9日 (月)

通販の発送と冬コミのお知らせ。

 通販のお申し込みをいただきましたみなさま、お待たせいたしました。先週中に到着しました分を土曜日の夕方に発送しましたので今しばらくお待ちくださいませ。 万年金欠状態で、月々の諸経費の支払いもままならない昨今の私ですが、おかげさまでようやく水道光熱費が支払えます。 みなさまには感謝・感謝の行ったり来たりで本当にありがとうございました。

 今回お申し込みいただいた方々の未来に幸あれッ!!

それと、少し早いですが冬コミの方が通過しましたので、イベント参加予定の方々へお知らせいたします。

  30日(2日目) A-39b   D’ERLANGER

  31日(最終日) ハ-17b  ERASER・HEAD

 当然のことですが、イベント合わせで新刊を制作いたします。会場にお越しの際には何かのついでに覗いてみてください。 →夏コミ以降の本をお求めの方はできれば30日の方が確実かと思います。

|

« 新刊のご案内&通販のお知らせです。 | トップページ | あいかわらず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事