« 新刊情報と直接通販の暫定再開のお知らせ | トップページ | 新刊&通販のお知らせです。 »

2009年9月24日 (木)

とりあえず…

 通販の発送を完了いたしました。 今回のお申し込みをいただいた方々、ご協力とご賛同をいただきまして本当にありがとうございました。昨日発送した分が最後になりますので、数日経っても到着しないようでしたら、ご一報くださいませ。

 …それで、前記の通販要項には「特に締め切りを設けていません」と記述いたしましたが、この週末前後あたりに新作の受付を開始することになりますので、一応この文の掲載を最後に今回の通販の方は締め切らせていただきます。(尚、行き違いになってしまって、すでに発送済みの方々は大丈夫です。)

 しかし、にわかに(?)通販を再開したせいもあるのでしょうけれど、それにしても今回は笑っちゃうくらい申込数が少なかったですね(笑)。…それなりに期間を設けたつもりなのですけど……やっぱりダメですね…。 でも、そんな中でも以前と変わらずお申し込みいただいた奇特な方々がおられましたので、今回は某書店などでもよくやっている、ペーパーの方を同送させていただきました。→ちなみに今回の№0001はホントに少ないです…。 次回以降も不定期ですが、できるだけこういった試みをしていきたいと考えておりますので期待し過ぎず、楽しみにしていただければ…と思います…。

 …ということで、また新作の方の通販要項ができましたらお知らせいたします。

 

|

« 新刊情報と直接通販の暫定再開のお知らせ | トップページ | 新刊&通販のお知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事