« いろいろと… | トップページ | 夏コミが終わって… »

2009年8月12日 (水)

ホントにいろいろと…

 大変なことになっております…。前に更新した時は、今日までの経緯や状況を報告できるかと思っていたのですが、夏コミも直前ですし、ちょっと無理っぽいです。 「……いまは、これが精いっぱい…」…って、ルパンのようなセリフしか出てきません。→ …そういえば、忙しすぎてカタログも全然チェックしてねえッス…。

 来たる、夏コミでありますが、みなさまのたくさんのご訪問をお待ちもうしあげております。時間がなくて新刊の情報をアップできませんでしたが、例によっていつも通りな感じですので、あまり身構えなくても結構ですヨ…。(…できましたら、ご購入の際に小銭をご用意していただけると助かりますデス)

 …イベント終了後にはできるだけ早めに前述のことや、夏コミのことをこの場で報告できるようにガンバってみます…。  

 …ということで、とりあえずこの週末はコミケ会場でお会いいたしましょうッ…!!

                                                                     

|

« いろいろと… | トップページ | 夏コミが終わって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事