« 新刊&直接通販のお知らせでございます。 | トップページ | いろいろと… »

2009年7月 4日 (土)

しばらくぶりです。

 約ひと月余日のごぶさたでございました。あまり長期に更新しないと、みなさまからその存在すら忘れ去られるのではないかと思いましたので、今日からまた再始動させていただきます→しばらく手をつけていなかったら、このブログのログインの仕方が変わっていたのでちょっと焦りました。

 個人的事情ですが、先月6月はいろいろ大変でして、精神的にも身体的にも極限にまできた状態でした。そんな中で原稿の作業をやっていたので、正直自分がブログをやっていたことさえ、しばらく忘れていた時期もありましたけれども、どこかでそれらの蟠りは自力で打破していかなくてはいけませんので、無理矢理にでも状況を変えて、今現在こうしております…。(何のことやらさっぱりわかりませんね…) まあ、なんとなくお察しいただければ…。

 さて、このブログを始めてから開始いたしました、当サークルの直接通販についてですけれども、残念ですが諸般の事情により、現在発行されている新刊から中止することにいたしました。ご利用いただいていた大半の方々には、「直接通販はとても助かる。」と、ご好評をいただいていたのですが、その反面で一部からは発信サイドであるこちらとは大きく温度差を感じる方もおられるようでして(それなら書店の方に行っていただければ…)、いろいろ悩んだ結果、今回このように決断させていただきました。現在発行中の新刊の奥付にはこれまでと同じように要項が記してありますが、今後はまた従前通り書店やイベントでのご購入をいただきたく存じます。

 …ということで、新刊の話が出たところでお知らせを…。

Ql1   タイトル   : Queen's Liberation vol.1

  版形・ページ : B5・20

  発行日    : 2009年6月30日

  ジャンル   : クイーンズブレイド

  取扱書店  : コミックとらのあな ・ メッセサンオー

夏コミ情報です。

  来たる、コミックマーケット76用の新刊は現在鋭意制作中!! 販売スペースは以下の通りです。

     ・8月15日(土) シ-79a  D’ERLANGER

     ・8月16日(日) コ-45a  ERASER・HEAD

 また、新しい情報・状況が発生しましたら、イベント開催までその都度お知らせしたいと思いますので、暇な時にでも覗いてみてください。

|

« 新刊&直接通販のお知らせでございます。 | トップページ | いろいろと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事