« 発送完了しました。 | トップページ | 行ってきましたッ。 »

2009年5月 9日 (土)

通販のお知らせです。

 みなさまこんにちは。先に話しておりました、COMIC1☆3の会場で販売しました当日の新作アイテムの通販のご案内をいたします。

Ichigocd   タイトル     : 色つきいちご

  版形・ページ    : CD-R ・ 24

  定価       : ¥500   18禁

              発行日      : 2009年4月26日

内容説明

 過去に当サークルの発行した「ICHIGO∞%」を元に、数年前某社から発売されたソフト用の着色データを再度CD-Rに書き込んだものです→JPEGフォーマット画像を展開できる環境が必要です。

通販受付要項

*CD-Rの販売価格はイベント販売価格と同じく500円になりますが、通販でのCD-Rの発送となるため、保護シート入りの封筒代が別途100円かかりますので、合計600円分の無記名定額小為替と送料140円分の切手宛名シールを同封してご投函ください。

*大変申し訳ありませんが、今回は1住所につき1枚のみのお申し込みとさせていただきます。

*今回はイベント会場と同じくフリーのご購入となりますので、キーワードの記入は必要ありません。

お申し込み先

 上記に記載しました3点を封筒に入れ、当サークル発行誌の奥付住所までお送りください。 …特にメモ書き等の封入は必要ないかと思います。

通販受付期間

 本日より5月25日(月)到着分までとさせていただきますが、在庫に限りがございますので、先着順で優先的に販売させていただきます。残念ながら受付期間後の到着や、在庫切れの際にはお申し込み書簡を返送させていただきますので、ご了承ください。

発送時期

 5月26日より先着の方から順次発送させていただきます。

本アイテムは、今回の直接通販が最終販売となります。今後書店・イベント等での販売の予定は一切ございませんのでご注意ください。

 それでは、前回同様たくさんのご応募の程お待ちいたしております。

             

            

|

« 発送完了しました。 | トップページ | 行ってきましたッ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事