« ご応募ありがとうございました。 | トップページ | 発送完了しました。 »

2009年5月 1日 (金)

遅ればせながら…。

 先のCOMIC1☆3の当日に、当サークルのスペースにお越しいただき、新刊および既刊をお買い求めいただきました皆さま、本当にどうもありがとうございました。 おかげ様で私個人もこの日はとても有意義で楽しい1日を過ごさせていただきました。 …また、私信ではありますが、当日ごあいさつをいただきました、みさくらなんこつ先生、浦乃まみ先生、お忙しい中わざわざお越しいただき、大変ありがとうございました。 今度また時間の都合のいい時にでも、ゆっくりとお話ししたいですね。

 話は変わりますが、直接通販にお申し込みいただいたみなさまへ…。 現在、特典の方を鋭意(?)制作中です。 これの為に新しく絵を描いている真っ最中ですので、到着の方は今しばらくお待ちくださいませ…。 ホンマに遅くなってすみません…。

|

« ご応募ありがとうございました。 | トップページ | 発送完了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事