« 遅ればせながら…。 | トップページ | 通販のお知らせです。 »

2009年5月 4日 (月)

発送完了しました。

 通販のお申し込みをいただきましたみなさま、大変お待たせいたしました。本日新刊と特典の方を発送いたしましたので報告させていただきます。早い方は明日、遠方の方でも数日中には到着すると思いますので、ご確認ください。 また、万一ではありますが、週明けになっても到着しないようでしたら、その旨をご一報いただきたくお願いいたします。 …ということで、この度は本当にありがとうございました。 また、次の通販についてですが、今週末くらいに、先のCOMIC1☆3の会場で販売しました新作(?)の要項をアップできればと考えております。→これは会場と通販のみの扱いですのでご注意ください。 ちなみに、現在製作中の本の通販については只今考え中です……思ってたよりしんどいッスね…自力だと…。

 さて、いろんなことがひと段落して気がついてみれば、なんと明日5月5日は私の大好きなアックスバイツの春ツアーのライヴではないですか…ッ。しかも、対バンには彼らの兄貴的な存在でもある、さかもとえいぞう氏のソロ・ライヴという、なんとも豪華なステージが用意されておりますので、今からワクワクものです。…熱い夜(暑苦しい夜…?)になりそうだッ!  しかも、入場の整理番号は3番目ですよッ……うひーーッ!!  …ということで、明日のお昼頃には先週に続き、また再び東京へ向かいます。 もしかして、アンコールでは両者のセッションが見れるかも…? …久しぶりにアニメタル演ってくれないかなぁ…。    …とにかく、楽しみです…。

 追記のようになりますが…、忌野清志郎さんに合掌……。

|

« 遅ればせながら…。 | トップページ | 通販のお知らせです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事