« 新刊&直接通販のお知らせですッ!! | トップページ | ご応募ありがとうございました。 »

2009年4月19日 (日)

入稿終了しましたぁッ!

 COMIC1☆3用の本文原稿を印刷所の方に発送して来ましたデス。(いやしかし、今回も疲れたぁ…) 入稿も済んだので、しばし余暇を楽しもうかと思いましたが、この文をここにアップした後は、直接通販&イベント限定販売の品物と今回の直接通販特典で無料配布する物を作ります(既に申し込まれた方はお楽しみにッ)。←ちなみに、これは書店販売や2次受付を行った際には付かないので、その旨はご了承ください。

 やっぱり、今回一番最初の直接通販に対して、いち早く申し込んでくださった方々には、何か得をしていただかないと………。 こういう企画は毎回はできないと思いますが、たまに時間がある時は、なるべくやってみたいと思います。(えこひいき?……上等ッ!)

 …ということで、1次受付の〆切まであと数日しかないので、お申し込みが未だの方はお早めにお願いしますね。

|

« 新刊&直接通販のお知らせですッ!! | トップページ | ご応募ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事