« 入稿終了しましたぁッ! | トップページ | 遅ればせながら…。 »

2009年4月24日 (金)

ご応募ありがとうございました。

 先日この場で募集いたしました、直接通販の方にたくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました。 予想以上の数と反響に正直驚いてしまいました(ネットの力は偉大ですね)。 只今、週末のイベントの準備で身の周りが大変なことになっておりまして、例の通販特典の制作に取りかかれるのが、どうやら週明けの帰宅後になりそうです。 本および特典の方の発送に多少お時間をいただくことになるかと思いますが、その旨はご了承いただきたくお願いいたします。 なるべくG・W中には届くようにガンバります。

 日曜日はいよいよCOMIC1☆3ですね。いろんな意味で楽しみですけれども、私の方はとりあえず明日の午後から東京へ向かいたいと思います。…ちなみに宿の方は「あしたのジョー」でお馴染みの泪橋付近です。…さすがに今の時代「100円ハウス」は無いでしょうけど、それでも素泊まりとしては格安な所がたくさんありますよね。 天気の方は、週末は悪いようなので、一般参加の方々は風邪をひかないようにしないとですね…。

 …ということで、イベント終了後にまた何かお知らせできるのではないかと思いますので、適当にご訪問の程よろしくお願いいたします。

  …ダウンロードした「ハルヒちゃん」、やっと見れました。メモリースティックに入れて日曜日の会場でもPSPで見ようかと思ってます。

|

« 入稿終了しましたぁッ! | トップページ | 遅ればせながら…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事