« 新作&イベント参加の情報です。 | トップページ | 新刊&直接通販のお知らせですッ!! »

2009年4月 7日 (火)

COMIC1☆3の…

 カタログを、先日3日の発売日頃にメロンブックス新潟店で購入したのですが(いい時代になったもんだ…)、瞬殺のようでしたね。週明けには姿を消しておりました。→もしかしたら私の見落としかも…ですが。一昨年前の1回目の時は、ハルヒのDD(こなたの部屋に飾ってあるヤツ)をボークスのアフターイベントで買いに行った時のついでに購入したものだったし、昨年は3月末にライヴを観に行った時期が丁度カタログ発売時期と重なったので、過去2回は別の用で偶然上京する機会があって買うことができました。でも今回、地元の新潟でも買えるようになったとはいえ、このイベントのカタログは相当な需要があることがうかがえます。

 さて、そのCOMIC1☆3用の新刊の原稿ですが、ただ今鋭意制作中であります。→昨日ペン入れが終わりました。今回はウチのサークルの代名詞的存在でもある、例のアレです。多分このネタを描くのは一昨年前の夏以来でしょーか…。 あ…でも、あれはイベント限定本だったから、正式には2年ぶりくらいですね。 早ければ週末くらいに表紙絵や通販要項をここに掲載したいと思います。

 ダウンロード用のHDD買いましたッ!! とりあえず、「ハルヒちゃん」あたりをまとめて観ようかなと思ってます。 …そういえば新潟でも「改めて放送」始まりましたね…。そろそろDVDを観返そうかなと思っていたところだったので、ちょうどよかったです…。(また近いうちに本作りたいですね…)

 さて…、これからまた原稿作業です。BGVは「プリズンブレイク」と「刑事ナッシュ」…。

|

« 新作&イベント参加の情報です。 | トップページ | 新刊&直接通販のお知らせですッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事