トップページ | 新作&イベント参加の情報です。 »

2009年3月27日 (金)

ブログ開設のお知らせ。

 みなさまこんにちは、夜魔咲翔です。(初めましての方もおられるかもしれませんね)

かねてから同人誌の方で触れておりました、ブログの方をこの度始める運びとなりました。

本誌の方にも記しましたが、新作情報やイベント情報、近況などを書いていきたいと思いますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。

ブログ開設の挨拶はこの程度にしておいて、時節の話題といえばやはりWBCでの侍JAPANの優勝ッ!! ホントにすばらしかったですね。最終戦の勝利の瞬間は、私もTVの前で思わずガッツポーズをして涙してしまいました。 9回裏で追いつかれ、延長になった時はどうなる事やらと思いましたが、イチロー選手がキッチリと決めて、ダルビッシュ投手が最後をビシッと締めてくれました(お見事!!)。 とにかくこの試合は、野球というスポーツのおもしろさを再認識させてくれたゲームでした。(それにしてもバック・グラウンドでのマー君は終始とてもいいイジられ役だったみたいですね…笑)  今度はこの大会ですばらしい活躍をした各選手がペナントレースやメジャーリーグでそれぞれのいいプレイを見せてくれることを期待してます。  …さあ、週末からは、いよいよF-1レースの開幕です。こちらも昨年同様に熱い闘いを見せて欲しいですね…。

                                        

|

トップページ | 新作&イベント参加の情報です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事